2008年01月31日

またまた独り占め

今朝もプラの整理と子どもの見張り
   ああ寒!〜〜〜
帰ってストーブに・・・・ア!やっぱり ヤツが!
またまた独り占め
すました顔で独り占めしてます。ik_84



Posted by 青しんごう at 14:01│Comments(5)
この記事へのコメント
猫飼われてたんですね(^-^)
でも、どこのブロガーさんのお宅の猫ちゃん達も、お家の中の暖かいとこ知ってて独り占めしてますね(*^_^*)
Posted by ひろリン at 2008年01月31日 14:08
かわいい〜 ストーブと にらめっこ してるのね…
Posted by さとまる at 2008年01月31日 14:15
ひろりんさん
そうなんです暖かい場所よく知っていて

ファンヒーター付けるとファンヒーターの上に
お腹をぴったしつけて長〜くしてます(笑)
Posted by 青しんごう at 2008年01月31日 16:25
さとまるさん
ほんとカメラのフラッシュついても
全然おかまいなしすましてます。
Posted by 青しんごう at 2008年01月31日 16:27
猫はストーブ・こたつ 大好き(^^)ですよね
みーこも大好きです
Posted by みーこ at 2008年02月13日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。