2008年02月06日

今日デザイン変えたよ〜

雪の季節も後少しかな〜
と 思い雪のデザイン探したところこれありました。

ほんとに月日の経つのが早く、あという間に立春
梅の花のも咲き始め、梅林の便りもチラホラ・・と

でもまだまだ冬です、温かくして過ごしま〜す。



Posted by 青しんごう at 15:50│Comments(6)
この記事へのコメント
新デザイン グッドです! これからも楽しみにしています。 風邪、留意願います。
Posted by yanase at 2008年02月07日 09:02
kyokoさんのブログを 見ました 23日 青しんごうさんが こられると 読みました 私も 行くので 会えるの 楽しみにしてますね
Posted by さとまる at 2008年02月07日 17:37
yanaseさんありがとう

がんばりま〜す。
Posted by 青しんごう at 2008年02月07日 23:20
さとまるさん
よろしく〜
Posted by 青しんごう at 2008年02月07日 23:21
1月25日の新年会ではありがとうございました 青しんごうさんのブログなかなか盛りだくさんで楽しくみさせてもらいました
仕事・自治会・交通指導・ゴルフ・・・・お忙しいですね 
交通のボランティアの方に出動した時はまたよろしくおねがいしますね
Posted by おいえ at 2008年02月08日 14:42
おいえさん
先日はありがとう。
またお会いする日楽しみにしてます(^_^)。

また暇あればブログ覗いて下さい。
Posted by 青しんごう at 2008年02月09日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。