2008年02月12日

はやばやと・・・

8日の土曜日孫っち来ましたが私たちお江戸でした
夜帰るとチョコレートが・・・あそうか14日バレンタインや〜ik_09
はやばやと・・・ありがとう〜face05

そして今日ある事務所にお願いしてた書類もらいに行くと
三人の女性から頂きましたik_83
はやばやと・・・
何時も私がお世話になっているのに・・・ik_75



Posted by 青しんごう at 13:17│Comments(6)
この記事へのコメント
よかったですね〜 モテモテだったりして… p(^-^)q
Posted by さとまる at 2008年02月12日 13:57
いやいやそう言う事は

夢々ありません(笑)
Posted by 青しんごう at 2008年02月12日 18:55
お義理にしては立派なチョコですね。。。
私も明日、買いに行かなくっちゃ~出遅れたぁ!!!
Posted by asuka at 2008年02月12日 21:10
asukaさん
イヤ〜完璧義理チョコで〜す。

だって三人一緒に出してくれたよ〜(^_^)

asukaさんも買いに行きますか。

いったい何個買うのでしょうか?
Posted by 青しんごう at 2008年02月12日 21:39
ちわっす!

お返し大変ですねー!
Posted by トーヨーボーイ at 2008年02月13日 19:26
トーヨーボーイさん
何時もお返し
簡単なクッキー作くってます。
Posted by 青しんごう at 2008年02月14日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。