2008年02月14日

真っ白

朝起きると何か明るいぞ〜
うわ〜雪・・・前の駐車場の車が
真っ白屋根とフロントガラス真っ白

真っ白風が強くプラゴミが・・・
待って〜

真っ白今朝の1時間素足に夏セッタ
少しこたえましたik_84

帰り道 紅梅が満開でした。
真っ白



Posted by 青しんごう at 13:43│Comments(7)
この記事へのコメント
うちの周辺は、そんなに積もってなかったです。車のボンネットがに少し積もってた位でした(^-^)

朝からお疲れさまでした。写真見るだけで、足が冷たくなりそう(^-^;
Posted by ひろリン at 2008年02月14日 14:10
足元が (>_<) 寒いよ〜 風邪ひかないでね o(^o^)o
Posted by さとまる at 2008年02月14日 14:39
はじめまして(^O^) NOMといいます。今朝積もってた雪は氷まじりの粉雪って感じでツルンツルンしてて、滑ってしまいました(^^;中からみてる分にはキレイですよね♪梅の花もキレイですp(^^)q南部に行きたくなりました〜
Posted by NOM at 2008年02月14日 16:16
うちは雪は全然積もってなかったですよ〜

足冷やしたらダメですよ〜って、私が行ってる酵素風呂のオーナーさんが言うてました

お風呂入る時以外は靴下4枚履くのが健康の秘訣だと。

私は靴が入らないので2枚が限度です。
Posted by おっけちゃん at 2008年02月14日 16:43
ひろリンさん
さとまるさん
靴下履くとポカポカしすぎて眠くなるので、
出来るだけはかないようにしてます。
Posted by 青しんごう at 2008年02月14日 18:26
NOMさん

コメントありがとうございます。(_ _)
今朝の雪は粉雪さらさらでしたね。

南部の梅も、もう咲いてるのでしょうね。
でも花見寒いやろな〜
Posted by 青しんごう at 2008年02月14日 18:34
おっけちゃん
ありがとうございます。

私元々冷え症で寝る時も靴下履いて寝てました。

お者さんに裸足で生活するように、
と言われ10年くらい前から裸足の生活してます。
Posted by 青しんごう at 2008年02月14日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。