2008年03月10日

写真設定出来たよ〜!

写真添付できた〜!ik_83

写真設定出来たよ〜!
設定後「いこらホームページ」で〜す。ik_73

土曜の夕方お隣さん「釣ったぞ〜」て持ってきてくれました。

写真設定出来たよ〜!
黒鯛(チヌ)です。しかも2匹もラッキー!icon22

丁度奈良から長女が大阪から次女そして長男も来ました。

かみさん早速お刺身に・・・総勢10人前たっぷりです。

「鯛茶漬け」「お刺身」とそれぞれ戴きました。

「旨〜!」やっぱ天然物は凄くコリコリしていて美味しいわface05



Posted by 青しんごう at 14:42│Comments(8)
この記事へのコメント
チヌ美味しかったでしょうね〜

リリィパパさんが、画像みたら悔しいだろな?
Posted by おっけちゃん at 2008年03月10日 14:45
若さの秘訣がブログ内容から伺えますねぇ〜ヾ(-∀・*)

チヌはまだまだ食べたことないですねぇ〜
Posted by そうめん at 2008年03月10日 18:53
おっけちゃん
ほんと美味しかったわ

リリ父さんも釣り好きみたいですからね〜
Posted by at 2008年03月10日 21:34
そうめんさんありがとう
すっかり体調回復しましたか?

チヌも天然の真鯛と味は変わりませんよ
臭いも全然ないしね
Posted by 青しんごう at 2008年03月10日 21:48
うらやまし~い

天然の 釣りたて 最高ですね
Posted by おかちゃん at 2008年03月10日 22:58
釣りもされるんですね 娘さん達にいいとこ見せられて良かったですネ
Posted by m.b.k at 2008年03月11日 18:47
鯛づくし 良かったですね
新鮮なお刺身は甘みがあって
美味しかったでしょうね
Posted by milk at 2008年03月11日 22:26
おかんさん
milk さん

ほんと美味しかったで〜す(^_^)
Posted by 青しんごう at 2008年03月11日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。