2008年03月14日

ホワイトデーですよ

チョコレートもらった男性方今日はホワイトデーです忘れてませんか?

私も朝からお昼のお茶にでもと、お菓子届けてきました。

孫っちには手作りピザでもこれから作ろうかな



Posted by 青しんごう at 10:56│Comments(7)
この記事へのコメント
私は お父さんに(実父) ミニバラの鉢植え もらいました さきとなおには イチゴを 山ほど もらいましたよ
Posted by さとまる at 2008年03月14日 11:30
末っ子は今日、手作りクッキーを学校に持って行きました〜(^O^)
Posted by おかん at 2008年03月14日 11:49
朝からピザトーストして食べました!

そういえば、うちのお父さん、姪っ子に何も買ってないんじゃΣ( ̄□ ̄;)
Posted by 楓 at 2008年03月14日 12:04
さとまるへ
さきちゃん・なおちゃん
イチゴ貰って良かったですね(^ ^)
Posted by 青しんごう at 2008年03月14日 16:06
おかんさん
末っ子ちゃん手作りケーキがんばってますね
Posted by 青しんごう at 2008年03月14日 16:08
楓 さん
「おとうさん」姪っ子のおかえし

早く買いに行かねば・・・
Posted by 青しんごう at 2008年03月14日 16:09
お久しぶりです
パソコン購入したと聞き・・・
MACなんですねぇ~画面きれいですよね(^^)♪
今日ニコニコもパソコンGETしました!
先ほど設定を済ませ、、、遊びにきました!
新しいのってウキウキしますよね♪♪♪
Posted by ニコニコ at 2008年03月15日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。