2008年03月17日

お別れ食事会

恭子さん東京へ行ちち〜と言うことで
かみさんと二人参加しました。おけっちゃんのお店でいただきました、コースです。

お別れ食事会お別れ食事会お別れ食事会お別れ食事会お別れ食事会お別れ食事会 お別れ食事会美味しかった〜ik_20
話も弾んで(いやは弾んでたのは、私だけ??)icon14ik_40ik_40いっぱいでした。



Posted by 青しんごう at 00:08│Comments(13)
この記事へのコメント
青しんごうさん、今日は、ありがとうございました。勉強になりました(^O^)。チキンのさばき方覚えました。僕写ってません(笑)
Posted by あきら at 2008年03月17日 00:19
あきらくん
お疲れさ〜ん

ほんま写ってないね(-_x)

あれ!あきらくんいてた〜か(笑)
Posted by 青しんごう at 2008年03月17日 00:32
青しんごうさん
重ね重ねまことに
有り難うございました
m(__)m
みんなで食べるディナーは格別美味しかったぁ
東京来たときは連絡くださいねぇ
\(o^▽^o)/
Posted by 恭子 at 2008年03月17日 06:09
楽しくお食事会が 過ごせたみたいで よかったですね (^з^)-☆
Posted by さとまる at 2008年03月17日 06:55
とっても楽しかったね
奥さんも気さくで楽しい方って再確認
本の勉強又、しましょうね
Posted by ke-ko at 2008年03月17日 07:40
きょうこさんおはようございます(*^_^*)

昨夜は本当に楽しく愉快に時の過ぎるの忘れるくらいで

あっという間に10時前でしたね。

恭子さんやブログ仲間と知り合えて

今更ながら人生の変化感じてます。

おおいに感謝、感謝 (合掌(_ _))
Posted by 青しんごう at 2008年03月17日 08:29
さとまるさんのはよ〜(*^_^*)

こられなくって残念だったですネ

またお会いする機会作ってください

さきちゃん&なおちゃんにも会いたいですね。(^_^)
Posted by 青しんごう at 2008年03月17日 08:40
ke-koさん
昨日はありがとうでした

また22日楽しみにしてます。
Posted by 青しんごう at 2008年03月17日 08:42
和やかなお食事会だったようですね(^-^)
私も参加出来なくて残念がってる1人です。また青しんごうさんにも会いたいです(*^_^*)

今日から京都の実家に行ってきます。青しんごうさんと入れ違いだ(笑)
Posted by ひろリン at 2008年03月17日 11:34
青しんごうさん

昨夜は有難うございました〜

青しんごうさんもお若いですが、奥様も明るくお若いですよね〜

今度は是非一緒に飲み魔性!(パクリや〜)
Posted by おっけちゃん at 2008年03月17日 12:22
ひろリンさん
ほんとこれなくて残念でしたネ

また近いうちにお会いできますように・・

実家京都ですか、京都は良いですね
Posted by 青しんごう at 2008年03月17日 22:30
おっけちゃん
ほんとにご無理言ってすみませんでした。

うん飲もX2と言っても私は量的に飲めませんが

でも雰囲気とっても好きです、酔いま〜す(@_@))))
Posted by 青しんごう at 2008年03月17日 22:34
遅くなりましたが、あの夜は楽しかったですよねぇ〜。

次の機会までうまくさばけるようにしま〜すねぇ(((^_^;)
Posted by そうめん at 2008年03月18日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。