2008年03月25日

腰痛て〜!

今日親戚に溝蓋取り替えるのに
枠コンクリートでして欲しいと頼まれ

孫っちと二人で作業頑張ってきましたicon09

腰痛て〜!腰痛て〜!腰痛て〜!腰痛て〜!
木枠を作りコンクリ練って仕上げはもっぱら孫っちが・・

朝10前から途中3時間休憩し夜7時完成ik_20
腰が〜腰がik_01るように痛っあ



Posted by 青しんごう at 23:39│Comments(5)
この記事へのコメント
凄いね~・・・孫っち偉い!!
Posted by ke-ko at 2008年03月25日 23:45
ご苦労様でした m(__)m
Posted by さとまる at 2008年03月26日 06:58
腰 お大事に(・・;)))
Posted by るぅ☆ at 2008年03月26日 07:15
ke-koさん
孫っちすごいよ

上手にするわ

さとまるさん
は〜い出来ましたよ

るぅ☆ちゃん
ありがとう(_ _)

昨日(27日)ゴルフに行ってきたけど
全然大丈夫でしたよ(^_^)
Posted by 青しんごう at 2008年03月28日 18:36
お孫さんとの共同作業・・・いいですね!
私も男の子の孫っちがいます。
まだ1歳少しですが、大きくなったら色んなことを一緒にしたいと
思います~!
腰、大丈夫ですか?ムリしないで下さいよ~(・o・)
Posted by asuka at 2008年03月28日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。