2008年04月17日

茹で上がり〜!

茹で上がり〜!かみさんヌカ入れ・・

茹で上がり〜!どんな料理になるのかな

でも今日かみさん1日留守です。
雨やしな〜何しょうかな〜
ピザでも作るかな





Posted by 青しんごう at 10:46│Comments(4)
この記事へのコメント
二枚目のタケノコ お風呂に入ってるみたい… 何に 変身するのかなぁ?
Posted by さとまる at 2008年04月17日 11:52
ピザは青しんごうさんのお昼ご飯ですか?

うちも今日は母親が筍を持って来てくれるらしいo(^-^)o
Posted by おかん at 2008年04月17日 12:53
見ようでそう見えますね

タオル頭に乗せときゃよかったな(笑)
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年04月17日 18:52
昼ご飯はカレー作りました。

カレーピザ作るためにカレー炊くので
お昼はカレーライスで食べました。(美味しかったス)
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年04月17日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。