2008年04月17日

ピザ&カレー奮闘記!

今日かみさんいないし、icon03だし何ししょうかなとik_19
ピザでも作るか〜icon09
ピザ&カレー奮闘記! ピザ&カレー奮闘記!
 生地出来た〜(ホームベーカーリーで作る)  コネコネして空気を抜いてお餅のように・・
ピザ&カレー奮闘記! ピザ&カレー奮闘記!
      4ッに小分け              延ばすicon10
ピザ&カレー奮闘記! ピザ&カレー奮闘記!
   4枚とも延びたぞ〜何乗せよかな〜face06   そうやカレーピザにしようicon22
ピザ&カレー奮闘記! ピザ&カレー奮闘記!
牛肉を入れ炒める             良い色に炒められた〜ik_72
ピザ&カレー奮闘記! ピザ&カレー奮闘記!
鍋に入れてさァ煮るかik_01    圧力釜です。これは早くて良いですik_73

  カレー出来るまで次のピザ生地作ろ〜と(ここで一旦切ります)ik_93



Posted by 青しんごう at 21:03│Comments(2)
この記事へのコメント
青しんごうさん



すげっ!


ピザ作れますか


男料理を超えてますヾ(≧△≦)ノ彡
Posted by 左馬 at 2008年04月17日 21:32
左馬 さん
今度ごっちしまっせ!

チャンス下さい・・・
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年04月17日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。