2008年04月20日

ピザ焼いたで

  なかなか美味しかったよ〜face02
ピザ焼いたで豚ピザicon22

  昨日カレーピザ焼いたけど写真撮るの忘れた〜icon11(これも又いけました)



Posted by 青しんごう at 13:39│Comments(3)
この記事へのコメント
おいしそ〜ぅ ヾ(・ε・。) まめですね〜
Posted by さとまる at 2008年04月20日 14:44
は〜い美味しかったよ

夜おっけちゃんのお店に行ってきましたよ
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年04月20日 23:04
青信号さん こんばんわ

彼方は 何者? 元シェフ??
ピザも お店も顔負けの出来ですね
こんなのが自宅で出来るんですね

寒天の天草(?) も頂き物があるのですが
袋に入ったまま 眠っています(^^ゞ
結構 手間隙がかかるんですね(また 寝かしておこぅ~っと)
Posted by mama at 2008年04月20日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。