2008年05月18日

無事終わりました

無事和歌祭りも終了しました。

無事終わりました
御神輿
無事終わりました
雑賀踊り
無事終わりました
面被(「百面」と言われ、喜怒哀楽の表情を表している。幼子がこの面に泣かされると健康に育つと言われています。)

取り敢えずこれだけ写真UPしておきます。

これから泥揚場の枠を片付けに・・




Posted by 青しんごう at 15:17│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(__)m
お天気に恵まれてよかったですね(^O^)
Posted by おかん at 2008年05月18日 15:23
またまた ご苦労様です… 人 多かったですか?
Posted by さとまる at 2008年05月18日 16:07
これこれ  今日和歌浦で釣ってたら  東照宮から来た


後ろの駐車場で みんな 飯を食ってた


そして  バスとトラックで 和歌山城へと・・・・


昔は 歩いて行ってたのに
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月18日 17:31
おかんさん
ほんとに天気良かった、ちょうっと暑かったぐらいです。


さとまるさん
はい前回5月5日と違って朝から上天気だったので
人出は凄く多かったですよ。


リリ父さん
そうですね私の子どもの頃は、今のJR和歌山駅付近から
和歌浦まで行列してましたね。

路面電車も走っていて、花電車と言って
いっぱい色んな物で飾った電車も走ってましたよ。(古っ)(>.<)yXX
Posted by 青しんごう at 2008年05月18日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。