2008年05月25日

ありゃ〜(@_@)えらいこっちゃ!

ありゃ〜(@_@)えらいこっちゃ!ありゃ〜(@_@)えらいこっちゃ!
朝かみさんが「父ちゃんエライこっちゃで」・・・て店に行くとこりゃなんじゃいface08
み.み.水が〜夜中どんだけ降ったんやik_20店が水浸してるやないかいなik_84
ありゃ〜(@_@)えらいこっちゃ!ありゃ〜(@_@)えらいこっちゃ!
靴もあちこち連れて行かれてるし・・・       商品も一番下はべたべたやしik_85
ありゃ〜(@_@)えらいこっちゃ!ありゃ〜(@_@)えらいこっちゃ!
昨日使った傘がむなしく・・・    何時ころ浸水したんかな〜もう乾いてるとこもあるで
後の掃除大変やわicon15icon15一寸凹は、でも考えようによっては
これくらいですんで良かったし、店の床もきれいになるしicon14icon14に切り替えてがんばろik_53
ミャンマーや四川省のこと思ったら何でもないわ、良かった良かったface02



Posted by 青しんごう at 09:04│Comments(12)
この記事へのコメント
わあ!ショックだったでしょうね…

怪我などなさいませんように…(^_^)
Posted by 豆 at 2008年05月25日 09:07
昨夜はほんと台風みたいに降ってました(>д<)

片づけ、大変と思いますががんばってください!
Posted by 楓 at 2008年05月25日 09:13
豆ちゃん
楓ちゃん
お見舞いありがとうございます

でも大したことなくて良かったです

頑張って拭き掃除します。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年05月25日 09:25
大変ですね ケガしないでね 我が家は なんて なかったけど 実家の方は 外に置いてた物が 流されつたみたいです
Posted by さとまる at 2008年05月25日 09:55
あらぁ
エライ事になったんですね(>_<)
かなり降ってたもんね。。。
片付け、大変でしょうががんばって下さい。
Posted by おかん at 2008年05月25日 10:14
昨夜は、エライ嵐でしたもんね!!

私も見に行ってないけど、メゾン心配です

何でもプラスにとるのは、さすが 青信号さんですね^^
Posted by mbk at 2008年05月25日 10:32
なんや えらい事になってますがな (((・・;)


二次災害にはくれぐれもご用心ください
Posted by 左馬 at 2008年05月25日 10:42
さとまるさん
おかんさん
ありがとうございます。
朝10時から会議有りまして、休むわけにもいかず今帰ってきました。

朝気が付いたって話したらたいがい暢気やな〜って笑われました。たいがい暢気やな〜って笑われました。
あの雨と雷知らんとはたいがいのんきやな〜って

まあこれから掃除します。
Posted by 青しんごう at 2008年05月25日 14:54
mbkさん
今メゾンの横通ったけど大丈夫みたいでしたよ。

5年くらい前はあそこら当たりよく水、浸いてましたが

今はだいぶん良くなってますよ。
Posted by 青しんごう at 2008年05月25日 14:58
左馬 殿
ありがとうございます。

ヘルメットかぶり二次災害に備えます(笑)
Posted by 青しんごう at 2008年05月25日 14:59
大変でしたね…あの辺り浸水したの見たことがありませんでしたが…


一階に寝てなくてよかったですね。


ぼちぼち片付けてくださいね。
Posted by 優香 at 2008年05月25日 16:48
優香 さんおはようごじます

ご心配掛けてすみません。

お陰で綺麗に掃除できました。

日頃掃除のしない隅々まで水洗い出来ました。

この周辺だ私の店とお隣のサッシュ屋さんだけ浸水するねん(x_x)
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年05月26日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。