2008年05月29日

お江戸へ・・・

明日お江戸で会議あります。
今回前日出発します、実は恭子さんとお会いすることにしてますface02
また土産話を・・・・UPします。

それではかみさんと二人旅してきます。ik_71



Posted by 青しんごう at 07:37│Comments(7)
この記事へのコメント
おはようございます(^O^)
今日は東京もお天気が悪そうですね。
お気をつけて行ってきて下さい。
恭子さんによろしく(^-^)/
Posted by おかん at 2008年05月29日 07:45
おはようございます(^-^)
いってらっしゃ〜い。気を付けて行ってきて下さい。
お土産話等々、楽しみにしてます。
Posted by ひろリン at 2008年05月29日 07:49
こんにちは(^O^) 気をつけて、いってらっしゃいませ〜(*^.^*)
Posted by あきら at 2008年05月29日 12:17
おかんさん
ひろりんさん
あきらくん

今デイト中です

マックショップでチャッカリ送信いてます

少し雨降ってますが銀ぶらしてます

すごいお店ばかりです
Posted by 青しんごう at 2008年05月29日 16:13
おかんさん
ひろりんさん
あきらくん

今デイト中です

マックショップでチャッカリ送信いてます

少し雨降ってますが銀ぶらしてます

すごいお店ばかりです
Posted by 青しんごう at 2008年05月29日 16:13
楽しい1日を過ごされたようで、なによりです。また記事を楽しみにしています〜道中お気をつけて下さいね
Posted by おっけちゃん at 2008年05月29日 23:21
帰ってよく見ると

同じコメントが二回入ってるやないかいな(- _-);;
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年05月30日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。