2008年06月21日

雨が〜(T_T)

9時前から本格的に雨になってきたな〜icon03
明日月例コンペやのにな〜

YAHOO!の天気予報見たら朝の9時〜3時まで強雨

オイオイそれって私しゃコース回っている時間とピッタシですがな〜face07



Posted by 青しんごう at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント
うっとうしくて、ジメジメしてかなんですね~
明日は大雨の恐れありって、天気予報でも言ってましたね。。。
うちは秘書検定なんです~
受験者のためにも晴れて欲しいのですが・・・
Posted by asuka at 2008年06月22日 01:00
asuka先生
大雨でなかって良かったですわ

午後からは殆ど降りませんでした。

秘書検定って何処かへ行って受験するのですか?

asuka先生の教室でするのですか?

全員の合格祈ってます。
Posted by 青しんごう at 2008年06月22日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。