2008年07月19日

今見たら ヒエ〜!

今記事UPした後昨日のカウント見てみたら

なんとなんと何と596  ひっえface08

あわててランキング見るとこれも何と7位これまでは60〜100位くらいでしたので・・・

よく考えてみるとほんとに有りがたいことです
多分私の虫さされを心配して覗いてくれたんですね〜icon11icon11感謝感謝ik_75

もう足の方は大丈夫です
皆さんほんとにありがとうございましたik_75ik_75



Posted by 青しんごう at 18:27│Comments(5)
この記事へのコメント
ランキング7位昇格、おめでとうございます。

大したもんですな。

あっしも、先輩のご教示により

頑張ってみます。
Posted by 古道ウォーカー at 2008年07月19日 21:46
センパイ^^  お言葉ですが。。。

596は、キーワードで、ヒットした結果です~

でも、596は、スゴイですね~~!!

ところで、足の方は、良くなりましたか~?
Posted by 梓ママ at 2008年07月19日 22:40
7位とは すばらしい 
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年07月19日 23:03
足の方は 大丈夫なのですね

安心しました

祝 7位!
Posted by 左馬左馬 at 2008年07月20日 06:56
古道ウォーカーさん
頑張ってください「いこら」の皆さん心優しい人ばかりで
困ったりまた弱ったこと有ればみんな心配したり励ましてくれます。
有りがたいことです、勇気いただけます。


梓ママ さん
そのキーワードというのとアクセスというのよく分かりませんが
今まで体験したことのない数字でした、
足はもう腫れも大分収まり痛みもなくなり、
お陰様で普通に歩けるようになりました。
ご心配ありがとう。

おかちゃん
ありがとう、オドロキました。


左馬さん
ありがとう、お陰様で回復しました。

左さんはまだリハビリ頑張っているようですね。
お早い回復祈ってます<(_ _)>
Posted by 青しんごう at 2008年07月20日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。