2008年07月26日

ラジオ体操&紙芝居

ラジオ体操&紙芝居
今朝も行ってきましたラジオ体操交通安全紙芝居(鳴神の神社で・・)  

ラジオ体操&紙芝居
起きて約30分声が出ないので、バイクで走りながら大声出してます。face08
見ている人は「危ない人」と思っているかもik_40



Posted by 青しんごう at 08:09│Comments(6)
この記事へのコメント
ラジオ体操が 終わってから 紙芝居 するの? なんか 早起きしてきた 楽しみですね… 小さいころ 紙芝居を 見たのを 思い出しました
Posted by さとまる at 2008年07月26日 10:45
さとまるさん

はいそうです
ラジオ体操終了後です。

結構みんな静かに見てくれます
Posted by 青しんごう at 2008年07月26日 11:18
紙芝居って 懐かしいですねぇ

青信号さんも 健康にいいですね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年07月26日 14:57
おかちゃん
元気で早起き出来てうれしいです。

おふくろに感謝感謝です
Posted by 青しんごう at 2008年07月26日 17:43
はじめて書き込ませてもらいます。
梓ママのところから飛んできました。

このラジオ体操に参加していました。
もちろんうちの子どもと一緒に。
ラジオ体操の後の紙芝居を娘も喜んでいました。
ハンカチももらえましたしね。

お疲れ様です & ありがとうございました。
Posted by 小舟ファン小舟ファン at 2008年07月30日 09:48
小舟ファンさん
コメントありがとうさんですm(_ _)m

そうですか紙芝居の時おいでてたのですか
見て頂いてありがとうございました。

改めて言われると、ちょっと恥ずかしい気持ちもありましゅう

これからもよろしゅうにお願いします。
Posted by 青しんごう at 2008年07月30日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。