2008年07月26日

和歌浦の夕暮れ

夕方布引まで配達に行きましたが、
この時間ここの周辺走ったこと無かったので、新鮮に感じられました。
和歌浦の夕暮れ和歌浦の夕暮れ
布引の堤防から和歌浦方面を望む         あれヘリコプターがこの時間に・・・

和歌浦の夕暮れ
県庁前交差点で信号待ち・・・おお〜お城がデ〜ンと・・・夕空に・・



Posted by 青しんごう at 21:51│Comments(6)
この記事へのコメント
なんだか癒されますね…(*^-')ノ
Posted by (*^_^*) at 2008年07月26日 21:56
写真 上手ですね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年07月26日 22:35
(*^_^*) さん
バイクで走っていたのでちょと疲れてきた時だったので

少し止まって見ていると、なんか疲れが引いていくようでした。


おかちゃん
お褒めのお言葉おはずかしい、
たまたま時間と景色が良かっただけですよ。
何時もコメントくれてありがとうございます。
Posted by 青しんごう at 2008年07月27日 17:34
青しんごうさん、すばらしい写真ですよ。
シャッターチャンスもよし、
アングルも最高!

普段の生活の中にもこんな
シャッターチャンスがあるんですね。

話は変わりますが、金曜日夜
田中町のNさん宅で、

PCの勉強してきました。
Posted by 古道ウォーカー at 2008年07月27日 20:13
古道ウォーカー さん
褒めて頂いてありがとう

Nさんに聞きました
うまくVLOOKUP出来たそうですね

今週も行くのですか?
Posted by 青しんごう at 2008年07月27日 21:20
はい。
今週は、火曜日の予定です。
Posted by 古道ウォーカー at 2008年07月27日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。