2008年07月28日

凄い雨!

凄い雨!
凄い雨でしたな、バリバリik_20雷も近くに落ちたような音もしてました。


でもうちの気ままなヤツは呑気に・・・・こたえてません
凄い雨!凄い雨!
隅っこでノ〜ンビリ寝てます       アップにするとこんな感じ




Posted by 青しんごう at 22:37│Comments(6)
この記事へのコメント
宮前のエバの近くに落ちたらしいです
お店は浸からなかったですか?
Posted by おかん at 2008年07月28日 22:40
おかんさん
そうですか案外近いと思ってましたがエバの近所でしたか

おかげさんで案外短時間だったので水は大丈夫でした。
心配頂きありがとうございました。m(_ _)m
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年07月28日 22:45
本当に凄い雷でしたね…怖かったので買い物に行けませんでした。夕飯は冷蔵庫のお掃除しましま('A`)。


猫chan!o(^-^)o可愛いデスゥ
Posted by (*^_^*) at 2008年07月28日 22:47
(*^_^*) さん
そうですよあの凄い音の中
のんびり寝てました、手の格好が凄く可愛いです。
Posted by 青しんごう at 2008年07月28日 23:27
スゴい音、一回してました〜

あれだったのかな〜!?
可愛いというか?なんでわざわざ狭い所で…箱の中とか、狭い囲いが好きなんですネ〜ヽ(^^)
雨の被害なくて良かったです
Posted by 梓ママ at 2008年07月29日 08:58
梓ママ さん
凄く降ったですね
心配して頂きましたが、今回は大丈夫でした。

猫さんは隅っことか好きですわ
Posted by 青しんごう at 2008年07月29日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。