2008年08月15日

飛び込み・・

竜神の川で・・・
飛び込み・・
孫っちの飛び込み「そ〜っれ」ドッポ〜ン

飛び込み・・飛び込み・・
かみさんも気持ちよさそうにス〜イス〜イ。川の縁には「百合の花」が沢山咲いてました。


Posted by 青しんごう at 17:24│Comments(7)
この記事へのコメント
気持ちよさそ〜ぅ
Posted by さとまる at 2008年08月15日 17:27
さとまるさん
暑かったけどきもちよかったですよ〜
Posted by 青しんごう at 2008年08月15日 22:28
川岸のこのユリ、我が家にもありますよ。
細手の凛々しいユリですね。
飛び込み動画は気持ち良いです。私も飛び込みたい!
Posted by のりちゃん at 2008年08月15日 23:19
ここは竜神のどの辺りでしょうか。
川遊びは気持ちいいですよね~。
アブにさえ刺されなければ・・・(*^▽^*)
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2008年08月15日 23:50
のりちゃん
この百合あまり匂いはしなかったです
沢山咲いてました。


甘党★よしさん
この川原はみやまから竜神に入り「龍遊館」から2〜3分のです
坂前橋の手前500Mくらいの所です。

普段の土・日は殆ど貸し切り様態です
この間の14日は30人くらいきてましたね。
Posted by 青しんごう at 2008年08月16日 21:38
穴場で楽しい時間を過ごされたんですね

気持ち よさそう~(*^。^*)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年08月17日 21:55
おかちゃん
ほんとに穴場なんです
人が少ないのが何よりです。
Posted by 青しんごう at 2008年08月17日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。