2008年08月19日

秋がそこまで・・・

秋の気配を見つけました・・・
秋がそこまで・・・
まだまだ小さい栗の実、でもその下をスーと通る風少しが感じられました。

見えませんかik_19
ik_75すみませんよく目をこらしてみて下さい。赤とんぼが飛んでるのですが・・・



Posted by 青しんごう at 22:47│Comments(5)
この記事へのコメント
青い栗ぽっいの これ? て思いましたが

トンボは分かりませんでしたm(__)mシツレイ
Posted by 左馬 at 2008年08月19日 22:49
私も携帯からだからか、トンボはわかりませんでした(>д<)

でも、最近よく飛んでるのは見ます(o^-^o)
Posted by 楓 at 2008年08月19日 22:53
桃山行った時、青い栗の実いっぱい成ってました朝夕の風が、涼しくなりましたネ
小さい秋 小さい秋 見〜つけた〜
Posted by 梓ママ at 2008年08月19日 23:03
かつらぎの四季うららさんいった時もたくさんの赤トンボが飛んでました

小さい秋×2〜♪

みーつけた〜♪
Posted by そうめん at 2008年08月19日 23:13
左馬さん
楓さん
やはりトンボは見えませんか
とにかく画像・動画は2000KBまでしかUP出来ませんので
動画の2000KBと言うと7秒までしかUP出来ません。

梓ママさん
まだまだ栗の実青いですね。
今日のりちゃん無事行きましたァ

そうめんさん
赤トンボが飛んでましたか
今日、なんかバイクで走ると風が大変涼しく感じました。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年08月20日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。