2008年08月20日

夕日をみる会

今日チャリンコおばさん睡蓮の株取りに来てくれました。
その時「夕日をみる会」のポスター預かりました。
さっそく店の前に貼らせて貰いました。
夕日をみる会
9月23日(火)秋分の日 14時〜日没   雑賀崎灯台周辺で開催されるそうです。



Posted by 青しんごう at 19:45│Comments(5)
この記事へのコメント
ありがとうございます。さっそくアップしていただいて。
見事な「夕日」を鑑賞できるのは、3回に1回くらいです。
この春は、嵐に見舞われてさんざんでしたが、
めげずに、年2回開催しております。
この秋の「夕日を見る会」、是非お越しくださいませ。
条件が整えれば、素晴らしい夕日に出会えるはずです。

睡蓮とマッシュルーム水草を戴いて、ありがとうございました。
あの後、mbkさんのサロンでシナジーメロンをいただいてから帰りました。

ポスターちらしに間違いがあって、そのフォローに忙しくしていて、
まだ、スイレンの植え付けをしていません。申し訳ないです。
明日は必ず、「睡蓮の園」を造ります。
Posted by のりちゃん at 2008年08月21日 00:50
「夕日を見る会」っていいですね。
初めて知りました。

実は松江旅行の目的の一つは
宍道湖の夕日を観賞することでした。

ホテルも宍道湖の湖畔にしたのですが、
曇りでだめでした。

私が県内で見た夕日で感動したのは
 ○ 大川峠
 ○ 橋本橋(橋本市向副)、岸上橋(橋本市学文路)
 ○ 枯木灘(周参見から見老津あたり)
です。

県外では、
 ○ 瀬戸大橋
 ○ 野辺山高原(長野県)
などです。
Posted by 古道ウォーカー at 2008年08月21日 10:00
のりちゃん
いえいえお愛想なしですみません
もっとも梓ママんちはシナジーメロンって事で豪華ですが

私とこではミックス茶(はぶちゃ・どくだみ・しそ・はとむぎ等)
だけです。次は豪華に何だそかな〜

古道ウォーカー さん
いろんな夕日見てきたのですね

是非雑賀崎の夕日も見てください
Posted by 青しんごう at 2008年08月21日 16:17
夕日の会は、私も行くつもりです〜ヽ(^^)
シナジーメロンは、より美味しく食べて貰いたいというおっちゃんの気持ちから、できた物です 私は、その幸せを、できるだけ多くの人に味わって貰いたいと思います
Posted by 梓ママ at 2008年08月21日 21:51
梓ママ
おちゃんの気持ち確かに味わいました

お陰で初メロン頂きました、

おちゃんと梓ママに感謝(_ _)

夕日の会良いお天気だと良いのにね
Posted by 青しんごう at 2008年08月22日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。