2008年08月24日

和歌山市防災訓練

おはようございます。雨もすっかり止んでますね。

今日は和歌山市の防災訓練がせせらぎ公園と四ヶ郷北小学校であります。
(午前9時〜12時30分まで)

時間有れば見学してください、凄い訓練ですよ。



Posted by 青しんごう at 06:55│Comments(3)
この記事へのコメント
私の知ってる方も参加されるのですが 炊きだしとかもして、なかなか 大掛かりな訓練みたいですね。
Posted by おかん at 2008年08月24日 09:31
朝からサイレンとか放送が聞こぇてたのは防災訓練がぁったからなのか〜!
Posted by まみっぺ at 2008年08月24日 11:19
おかんさん
はい結構大がかりな訓練ですよ
主催は和歌山市です参加団体は沢山ありますよ

自衛隊・消防・警察・消防団・赤十字・大阪ガス・関西電力・NTT・
住金・花王・各自治会の防災会等々かなりの団体参加してます。

まみっぺ ちゃん
サイレン聞こえてました?と言うことはお家、会場に近いのかな?
ヘリコプターとかも飛んでますし。
Posted by 青しんごう at 2008年08月24日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。