2008年08月25日

買ってしもた〜!

ここ半年くらい前からデジカメの調子悪く、どうしようかな〜と思いながら使ってましたが
遂に昨日ジョー○ンで買っちゃいました〜face05
買ってしもた〜!買ってしもた〜!
キャノンIXYの初代くらいのです。再生画面も小さく見にくかったし・・・face10
基本的な使い方同じなので、またまたキャノンIXYにしました。
買ってしもた〜!買ってしもた〜!
でも再生画面大きくて見やすいし、ボディーも軽くて薄くなってますik_83
これで撮りまくりブログUPするぞ〜icon09



Posted by 青しんごう at 15:13│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。
同じカメラを持っていましたが、春先頃から調子が悪くなり、「データが異常です」と、せっかく撮った写真が消えてなくなる状態が頻繁に起こり始めたので、うちも買い替えました。
多分同じモノを同じジョーシンさんで…。主人がメインで使っているため、今は手元にないので確認出来ませんが「IXY」の新しいのです。¥27300.-くらいだったかな??

やっぱりだいたいの耐用年数は同じなんですね。
Posted by ペコ at 2008年08月25日 16:56
ペコ さん
こんにちは、初めましてよろしくお願いします。

「データが異常です」と、私のカメラも出ます、
ペコさんっちのデジカメと同じですね。

値段もそれくらいでした。

またブログ覗かせて貰います
Posted by 青しんごう at 2008年08月25日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。