2008年09月03日

最近の隠れ家

最近うちの気ままなヤツの隠れ家です。
最近の隠れ家最近の隠れ家
  狭い狭い陳列棚の下に潜り込んでます。    すまし顔で・・・涼しいのかな〜?



Posted by 青しんごう at 22:07│Comments(6)
この記事へのコメント
うちの娘も机の下好きですよ~
涼しいのかな?
Posted by おっけちゃん at 2008年09月03日 22:22
お酒の 番猫?
Posted by 左馬 at 2008年09月04日 09:09
おっけちゃん
そうなんですか娘さんも入りますか
机の上でなく下でお勉強?(笑)


左馬しゃん
残念ながらお客さんには見えまへん

台の上で手招きせんかい!
Posted by 青しんごう at 2008年09月04日 10:23
うちの孫娘も机の下や掘りごたつの下に
もぐります。
Posted by 古道ウォーカー at 2008年09月04日 10:23
ほんまにねえ~しかもデカいから、入りきらなくて、まるでカメです
Posted by おっけちゃん at 2008年09月04日 17:58
古道ウォーカーさん
子どもは狭いところ好きなんでしょうね


おっけちゃん の娘さん大きいらしいからね

出るとき気をつけんとあかんで〜
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年09月04日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。