2008年09月09日

住宅・土地統計調査

住宅・土地統計調査
5年に一度「住宅・土地統計調査」と言う調査が有るそうです。
この調査は総務省統計局が行う調査らしいです。
10月1日現在で、住宅・土地統計調査を行うそうです。
市町村が指名した調査員が調査対象の世帯を訪問して実施します。


住宅・土地統計調査
対象になる世帯は9月下旬に
「あなたの世帯が調査対象となりました」と言う
お知らせが入り、10月になって調査員が訪問と言うことになります。
調査員が訪問したら協力して上げて下さい、お願いします。ik_75



Posted by 青しんごう at 13:05│Comments(2)
この記事へのコメント
は~い わかりました
協力しま~す
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年09月09日 21:47
おかちゃん
ありがとうございます。
まだ現在おかちゃんとこが対象になるか分かりませんがね

調査員が行った場合宜しくお願いします。
Posted by 青しんごう at 2008年09月09日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。