2008年09月19日

明日から・・・

明日から息子っち一家と徳島へ行ってきます。
明日から・・・
孫たちの目的は動物園らしい・・・
朝7時出発で行ってきますik_71



Posted by 青しんごう at 22:49│Comments(6)
この記事へのコメント
おお、ブログ 楽しみにしてます

お気をつけて(^-^)/
Posted by 左馬 at 2008年09月19日 22:51
気をつけて~(^^)/


行ってらっしゃ~い
(*^-')ノ
Posted by (*^_^*) at 2008年09月19日 22:53
徳島は一度しか行ったことないですが、行ったとこが田舎で‥動物園とかあるんですね〜

楽しんでください(o^-^o)ノ
Posted by 楓 at 2008年09月19日 23:36
愉しい休日となるといいですね

道中お気をつけて
Posted by そうめん at 2008年09月20日 03:24
今頃は、旅の空ですネ〜
楽しんで来て下さい
Posted by 梓ママ at 2008年09月20日 10:36
左馬 さん
(*^_^*)さん
楓 さん
そうめんさん
梓ママ さん
ただいま〜無事帰ってきました。
楽しかったですよ、凄い美味しくて安い店も見つけてきたよ〜
鳴門だったので日帰り充分できます(^_^)

またブログで書きます
皆さんまとめてのコメントでゴメンなさい(_ _)
Posted by 青しんごう at 2008年09月21日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。