2008年09月21日

鳴門・・

行ってきましな鳴門!
孫っち達との小旅行たのしかたです。ik_34
鳴門・・鳴門・・鳴門・・鳴門・・
行きは明石大橋で帰りはフェリーで。シロクマさんの潜水。ホテルの窓の下はゴルフコース

今日はちょっとお疲れ、またゆっくり記事にしていきます。
明日はまた神戸まで・・・朝8時前出発です。おやすみなさい。



Posted by 青しんごう at 21:09│Comments(9)
この記事へのコメント
相変わらずパワー全開ですねぇ~楽しんで来て下さいね~

そうそう、今日ke-koさんがお店に来てくれたので、青しんごうさんにちっちゃな物言付けました。帰ったら、もらってね~
Posted by おっけちゃん at 2008年09月21日 23:34
おっけちゃん
ありがとうございます、頂きました。
Posted by 青しんごう at 2008年09月22日 22:17
お疲れ様でした。
楽しさにひたりながら、ゆっくりしてくださいね。
Posted by amicusamicus at 2008年09月22日 22:22
行楽のシーズンですね。
私も数年前、お友達と鳴門に行きました。
フェリーと明石大橋・・・同じルートです~
海の幸・・・堪能しましたか?
Posted by asukaasuka at 2008年09月23日 01:08
鳴門のはなし、楽しみにしま・・・す。
Posted by 古道ウォーカー at 2008年09月23日 03:12
工場に入ってたあのキャンピングカーで

お出かけでしたか?
Posted by ke-ko at 2008年09月23日 07:24
amicusさん
はいゆっくりしたいのですが昨日も神戸まで昼に帰ってきて
13時30分から会議・夜19時30分からまた会議と目を回してます。

asuka先生
海の幸美味しかったな〜
また情報流しまz古道ウォーカーす。

古道ウォーカー さん
ここんとこ忙しくてまた記事書きます、お楽しみに・・・

ke-koさん
ピンポンです。
Tやんに車検して貰いました。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年09月23日 10:49
お出かけするのに いい季節に なって来ましたネ
お孫さんとご一緒だったら 楽しさ倍増ですね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年09月23日 21:10
おかちゃん
はいその通りです楽しかったですよ

まだ20日は動物園歩いてると真夏のようでした。
Posted by 青しんごう at 2008年09月24日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。