2008年10月11日

商工祭

ビックホエールで商工祭開催してました。

孫っちと二人でブラ〜と行ってきました。
結構沢山の人が来てました。

明日もあるみたいですよ、時間有れば覗いてみては
色んなもの直売もしてますし、案外安いし・・

カメラ持って行くの忘れた〜(泣)icon10




Posted by 青しんごう at 17:08│Comments(6)
この記事へのコメント
私も行きましたが、残念ながら
お会いできませんでした
それにしても
えらい人でしたね・・・
また画像UPしますね!
Posted by milkmilk at 2008年10月11日 18:43
はじめまして。青しんごうさん!

お邪魔しまぁ~す。

そうなんですか今日は商工祭だったんですかぁ~?
ユウサンの少年だったころは大変盛大にやっていた記憶が・・・?

いいですね、孫っち!
ユウサンはまだその実感がありません。。。

長女20歳社会人、次女大学一年生、末っ子三女が来年大学受験ですわぁ~。

これからも宜しくお願いします。。。
Posted by ユウサン at 2008年10月11日 18:43
3連休なので、催し物が盛りだくさんですね~近いとさあ~と行けていいですね
Posted by おっけちゃん at 2008年10月11日 20:31
milkさん
私は12〜13時15分ころの間に行きました。
結構来てましたわ、また記事期待してます。


ユウサン
女の子二人ですか、もう間もなくおじいちゃやんになりますよ。

おっけちゃん
そうなんです私たちはビックホエールまで、チャリンコで3分です。
Posted by 青しんごう at 2008年10月11日 23:02
今日は、わざわざお越し戴きありがとうございました(^O^) ドロップお買い上げありがとうございました。
Posted by あきら at 2008年10月12日 20:05
あきらさんご無沙汰でした。
ボランティアご苦労さまでした。
商工祭結構大勢の人来てましたから、忙しかったでしょう。

またゆっくりお会いしたいですね。
Posted by 青しんごう at 2008年10月13日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。