2008年10月12日

植松淳平ライブ

植松淳平ライブ行ってきました、ステキでした。
モチモチさんとのジョイントライブでした。
モチモチさんの歌声で始まりました、とってもX2ステキなハーモニーに酔いしれました。

結構お客さん年齢が高いせいか、(お若い方もおられましたよ)案外懐かしい曲聞かせていただきました。もちろん私がダントツで平均年齢上げてましたが(汗)icon10

植松淳平ライブ
 もちもちさんです。(女性2名と男性1名の構成です)

植松淳平ライブ
植松淳平さん熱唱中で〜す。(心を込めて歌っておられました)

植松淳平ライブ
お客さんも満員で拍手喝采の大盛況でした。

植松淳平ライブ植松淳平ライブ

モチモチさんのボーカルさん「FMわかやま」で毎週月曜日11時から13時30分までDJ担当しているそうです。時間合えば聞いて上げ下さい。


Posted by 青しんごう at 23:41│Comments(7)
この記事へのコメント
中継ありがとうございます。
Posted by プラス at 2008年10月12日 23:43
本当に楽しいライブでしたネ~♪
それに、青しんごう様にお目にかかれまして
今夜は最高でした(^^♪
なんか、写真・・・わたくしも写っているようですね。。。
アチャ~はずかしい^_^;
これを機会に、色んなおつきあいできればうれしいです。
Posted by asukaasuka at 2008年10月13日 00:07
MochiMochiのちっかんでございます
植松さんのブログコメントから遊びにきました
今日はお越しいただきありがとうございました
写真もアップしてくださり感謝です~
いこらブログの♪もちもちもっちもちにも遊びにいらしてくださいね

これからもよろしくお願いいたします
FMのお知らせもしていただいて感激です
明日も祭日ですが放送はありますので
聴いてくださいね
もしよろしければ メッセージやリクエストくださいね~

また お目にかかれる日を楽しみにしています。
Posted by ちっかん at 2008年10月13日 00:50
プラスさん
ライブ聞きに行ってきました。
凄く良かったですよ。

asukaさん
ライブ素敵でしたね(^_^)
あんなライブなんてこの年まで初体験でした。

それとあこがれのasuka先生にお会い出来たこと嬉しかった〜!!
こちらこそ色んなお付き合いよろしくお願いいたします。
Posted by 青しんごう at 2008年10月13日 07:20
ちっかん さん
昨夜は素敵な歌声ありがとうございました(_ _)

ステキな時間と空間そしてハーモニー・
みんなの笑顔.笑顔.笑顔ありがとうございました。

FMも聞かせて貰います、残念ですが今日は研修で有馬まで行くので聞けませんが・・・
またブログにもお邪魔するし、リクエストもしますよ〜よろしく〜
Posted by 青しんごう at 2008年10月13日 07:31
 昨夜は、オータム・ライブに来て下さり、ありがとうございました。

 おおきにですー。

 みなさんノリノリで手拍子をして下さり、何かとっても

 盛り上がりましたね。ありがとうございました。

 ikoraブロガーのみなさんと、お会いできてうれしかったです。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2008年10月13日 17:46
植松淳平さん
昨夜はお疲れさまでした。
一生懸命歌ってくれてましたね。
そして曲と曲の間のトークも楽しかったですよ。

また機会が有れば行きたいと思います。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年10月13日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。