2008年10月13日

植松淳平コンサート

オールドタイムさんてどんな会場か?どんな雰囲気か?など
ちょっと不安でした、7時前に家を出て着いたのが7時10分頃でした。
そしてそろそろと地下に入っていき、ドアーをそっと開け中にいた若い女性に
「青しんごうです」
「はい聞いてます」と返事が、やれやれ、(ふ〜)

そして中を振り返ると居ました淳平さんが・・・
「こんばんは」「ああきてくれたん、今夜の一番乗りやで」って

行くまでは正直大分とまどってました、と言うのは私たち夫婦のような年齢で
ライブに参加して浮いてしまうのではないか、何らかの形で淳平さんに
迷惑を掛けないのか等々、でも そんな心配は吹っ飛びました。

次々入ってくるお客さんもちろん私ほどではありませんが、
まあまあの年齢の方々が・・・ちょっと安心、
そこに綺麗な中年の女性が「こんばんはasukaです、はじめまして」
わ〜〜asuka先生や〜
「こんばんは青しんごうです」って挨拶してお隣のデスクに・・・
そして「MOTIMOTI」さんのライブ開始・・もうその後は楽しいX2ライブ    それから淳平さんのライブへと続きました
最後まで手拍子をみんなでステキな空間でした(^_^)



Posted by 青しんごう at 22:48│Comments(6)
この記事へのコメント
純平さんのコンサート行かれたんですね!楽しそうな雰囲気が伝わって来ましたよ~青しんごうさん、心配せんでも、どこ行っても、浮く事は絶対ないと思いますよ~asuka先生と初対面だったんですか?ビックリしました。
Posted by おっけちゃん at 2008年10月14日 08:00
ライブは本当に楽しかったですね。
私と致しましては、青しんごう様ご夫妻の仲睦ましさが
大変、うらやましかったデス!
ご夫妻でチョコンと並んでかわいかった~
で、話は変わりまして、私はまさに中年です!
これは間違いない事実!
でも、綺麗じゃーないですよ~
顔が派手目な、ただのオバサンですがな(~o~)
皆様に対し、誤解があっては申し訳ないので、訂正させて
頂きますぅ~
Posted by asuka at 2008年10月14日 22:06
おっけちゃん
何処に行っても浮きませんか、自信持とうっと、ありがとう。

そうなんですasuka先生とはブログ上では毎日読ませて頂き
また読んで頂いてます。
またコメントもほぼ毎日入れさせて貰い、入れて頂いたりしてます。

でも一度もお会いしてませんでした、
でも入って来られたとき、瞬間にasuka先生や!!って、何故か分かりました。
その瞬間ちょっと不思議を感じました・・・・よ。
Posted by 青しんごう at 2008年10月14日 22:42
asukaさん(あえて、さんにします)
いやいや綺麗です。
多分大方の人は自分自身で綺麗だと思っている人は少ないと思います。

だから見る人が綺麗か綺麗で無いか、判断するものだと私は思います。
(心・精神・ポリシー・も含んで総合的に)

ほとんどの人は鏡を見てここがもう一寸とこんなんだったらな〜と
こう思っていると考えます。

asukaさんは私から見て綺麗なお人です、間違い有りません。

いや〜この話はまだまだ奥深いものだと思いますので、続きはお会いしたときに・・・
Posted by 青しんごう at 2008年10月14日 23:03
このブログを読ませてもらって、青しんごうさんご夫妻が店内に

 入ってこられた時のことを思い出しましたよ。
 私が、ライブ中に出題した音楽クイズも

 全問正解だったのではーー。
Posted by 植松淳平 at 2008年10月18日 09:52
植松淳平さん
はいクイズ全問ピッンポンでした。

本当に知っていたのは1問くらいでしたほとんど感でした。(笑)
Posted by 青しんごう at 2008年10月18日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。