2008年10月19日

運動会続き

   綱引きだ〜   大人も子どもも一生懸命で〜す
運動会続き運動会続き運動会続き
   
運動会続き運動会続き運動会続き
幼児のかけっこおねえちゃんと・・・   定番「パン食い競争」
運動会続き運動会続き運動会続き
お餅投げ・・・「こっち・こっち〜」・・・・・「うしろへ・うしろへ〜」

ランチタイムで〜す。
運動会続き運動会続き
  皆さん手作り弁当で・・・   300人近くのランチタイムすごい風景!

まだ続きます・・・



Posted by 青しんごう at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
むちゃ良いお天気で、最高の運動会日和♪
とても楽しそう♪♪
青しんごうさんは、競技に、応援に、そして撮影に
大忙しだったことでしょうね~☆
そして、今、ブログの更新~大変ですね!
楽しみに拝見させていただいておりますからね~
続編お待ちしていますよ~ん(^^♪
がんばってぇ~!!!!!
Posted by asuka at 2008年10月19日 22:25
asuka 先生
今日の仕上げブログUPが一番大変かも(笑)

ほんと最高の運動会出来ました。
asuka さんのコメントで何だか疲れが飛びました、ありがとうございます

ブログ仲間ってつくづく良いな〜って思う「ひととき」です
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年10月19日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。