2008年10月30日

選手交代

今日は何度有るのかな〜暖かいですね
天気も良いしもう扇風機も要らんでしょう、片付けよ〜と
選手交代選手交代
       すっかり綺麗になりましたface02次は俺の出番とストーブ君

選手交代選手交代
ひっそり倉庫の片隅で来年初夏まで「お休み〜」ik_05   俺はこれから働くぞik_01ik_01
                         がんばるぞ〜!

 暖かかったので金魚さんのお家も洗いました。
選手交代
        気持ちいいですか〜ik_20


Posted by 青しんごう at 15:43│Comments(4)
この記事へのコメント
季節の変わり目。私の家もはやく選手交代をーー。

ひとりものなので、なかなか家事が進みませんねー。
Posted by 植松淳平 at 2008年10月30日 20:54
きちんとお手入れしてお片づけなんですね~
我が家では、「片づけして」とお願いしたら
そのまま、2階の納戸に置かれています(~o~)グスッ!
こんなにきれいにしておくと気持いいですね~
Posted by asuka at 2008年10月30日 22:08
私のところもまだ・・・今週末土日に励む予定!
ところで25日は不参加ですのでヨロシク
4日は行きます♪
Posted by ke-ko at 2008年10月31日 08:06
植松淳平 さん
言ってる間に寒くなりますよ。
早い目に頑張りましょうゥ

asuka先生
道具の片付けと出すのは私が係だと思ってますので・・はい
そのまま片付けてしまうと来期出した時すぐ使えないから嫌なんです。

ke-ko さんは自分でお片付けですか?
Tゃんやってくれまへんか?

4日よろしく、会長うちまで迎えに来てくれるのですが
一緒に乗せて貰いますか?
Posted by 青しんごう at 2008年10月31日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。