2008年11月10日

一万人清掃

和歌山市が提唱の一万人清掃が11月9日行われました。
一万人清掃
私達の自治会は宮街道太田〜日前宮間の担当です。

午後から堺のお宮さんにお詣りすると、菊花展してました。
一万人清掃一万人清掃
皆さん大きく綺麗にに咲かせてますねik_72                 これ根っこ1本で咲かせてました。ik_83



Posted by 青しんごう at 10:54│Comments(2)
この記事へのコメント
私も自治会の皆さんと
和田川の堤防をきれいにしましたよ。」

それにしても、空き缶、ペットボトルなどの
ポイ捨ての何と多いことか。
Posted by 古道ウォーカー at 2008年11月10日 13:48
古道ウォーカーさん
宮街道の方は何時もよりだいぶ少なかったように思いました。
ゴミ袋も3分の1くらいしか無かったですよ。

少しはマナー良くなったのかな〜?
Posted by 青しんごう at 2008年11月10日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。