2008年11月21日

また今日も曇ってきたで

おはようございます。朝起きた時はわ〜今日は良い天気やな〜icon01
布団でも干そかなって思いましたが、あれまた曇ってきたやンか〜icon02
また延期やな
icon01icon01パ〜と良い天気に布団干して、ふわ〜としたお布団で寝たかったのにik_18
暖かいって言ってたのに、また寒なってきたでicon15



Posted by 青しんごう at 10:51│Comments(2)
この記事へのコメント
さむいですね〜。
11月ってこんなんやったかな〜?と思います。
ほかほかでお日様の香りがするお布団、私も大好きです!

巷ではインフルエンザの噂がちょこちょことあります。
気を付けて下さいね。

長女はあまり風邪を引きません。
梅干し好きだからかな?
Posted by ペコペコ at 2008年11月21日 11:59
ほんと寒いの嫌ですね
いや〜暑い時は暑いの嫌やし人間って勝手ですね、いや私だけかも?

私もあんまり風邪引きません、殆ど年中靴下はかず素足でいてます。
それが良いのかも?
Posted by 青しんごう at 2008年11月21日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。