2008年12月01日

南西の空、今見て下さい

何時まで見れるか知りませんが、今南西の空を見て貰うと、
(四日月)・金星木星が並んでます。
結構珍しい現象らしいです。

写真撮りましたが普通のデジカメでは無理でしたface09
望遠カメラ持った人撮ってUPして下さい。
南西の空、今見て下さい



Posted by 青しんごう at 17:49│Comments(9)
この記事へのコメント
仕事終わって 会社から出た時 見ましたよ〜
なんだかいいですよね
Posted by おかん at 2008年12月01日 18:20
早速見て頂きましたか
ロマンチィックですよね(^_^)
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年12月01日 18:43
僕も見ましたけどw
なんかテンションあがりました(●´艸`)フ゛ハッ
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2008年12月01日 18:43
瓢箪釣人さん
写真は旨く写ってませんが、私見た時は夕やけ空に月と二つの☆が・・・
ステキでした。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年12月01日 19:01
見逃したぁ〜
Posted by そうめん at 2008年12月01日 19:09
綺麗なバランス
左目は金星右目は木星にっこりスマイルお口の月さま
Posted by usamaro at 2008年12月01日 19:36
そうめんさん
多分明日も見えると思いますよ(~_^)

usamaroさん
ありがとうございます。見てくれたんですね!
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年12月01日 20:18
みました!キラキラ光ってとっても綺麗でしたね。
子供達と「月と金星…もう一個はなんやろ??」って疑問に思っていたので、木星とわかって良かったです。早速子供達に教えてきます。
ちなみに携帯では撮れませんでした。
Posted by ぺコ at 2008年12月01日 20:31
ぺコ さん
携帯では無理でしたね
デジカメで加工し加工してやっとこれです。

ほんとは茜色の空に「三日月」の次日で「四日月」金星・木星
並んで素晴らしいお空でしたね(^_^)
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年12月01日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。