2008年12月04日

嬉しい便りが届きました。

ちょうど1ヶ月前自転車の安全な乗り方・点検の仕方等についての安全教室。
高積中学の生徒さん達からお礼の文集届きました。
嬉しい便りが届きました。
  150通あまりface02
嬉しい便りが届きました。
こんなの頂くとまた行こうって思ってしまいますゥface05

安全のために点検してくれたり、ヘルメットを忘れずにかぶってくれるって・・・



Posted by 青しんごう at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも色々頑張っておられますね

こんなの貰うと また 頑張ろうって 励みになりますね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月04日 23:00
おかちゃん
はい嬉しいです
今日も川永小学校に行ってきました。
Posted by 青しんごう at 2008年12月05日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。