2008年12月11日

舟盛り・・・

先週有った忘年会で舟盛りが、とても新しく美味しかったです。ik_11
舟盛り・・・
    鯛はまちまぐろ太刀魚あまえびさざえいかいくらik_64



Posted by 青しんごう at 00:10│Comments(7)
この記事へのコメント
あらまあ
豪華なお席どすなぁ〜
どこどすかぁ〜
Posted by 梓ママ at 2008年12月11日 02:30
豪華ですね~(*´∇`*)
舟盛りって、宴会の華って感じがします♪
Posted by でぇちゃん at 2008年12月11日 06:32
さだえって?さざえやで~

舟盛り、豪華で美味しそう!お酒もすすみましたか?
Posted by おっけちゃん at 2008年12月11日 08:07
梓ママさん
これ雑賀崎の「観潮」さんです。
10人ですがマイクロで迎えに来てくれるし、いいで!
夕方6時頃だったので、お風呂から景色見えなかったけど
きっと昼間だったら綺麗やと思うわ。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年12月11日 08:18
でぇちゃん
「舟盛は宴会の華」ほんまそのとりやで、
お皿に載ったお刺身とは全然違う(^_^)

おっけちゃん
すんません、和歌山生まれの和歌山育ちの者で・・・
早速直しました、またご注意下さい。

プリップリでとっても美味しかったわ
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年12月11日 08:24
明日の夜、忘年会です。
食べて、飲んで、話っぱなしで

写真撮影の余裕がないかも。
Posted by 古道ウォーカー at 2008年12月11日 22:06
古道ウォーカーさん
飲んで歌って喋って、おおいに楽しんで下さい。

でも飲み過ぎに注意!!!(笑)

実は私も3時から難波で会議その後忘年会です。
帰り遅くなるやろな〜
Posted by 青しんごう at 2008年12月12日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。