2008年12月12日

頂きました(^_ ^)

今朝友人の奥さんから電話有り「野菜有るかい?」って「いや欲しいで〜」
「ほな取りにおいで〜」
と言うことで頂いてきました。
頂きました(^_ ^)
 白菜・キャベツ・大根と大量に頂きました。取りたてです〜

午後2時半から難波で会議と忘年会、13時30分発のサザンで・・・行ってきますゥik_71
頂きました(^_ ^)頂きました(^_ ^)
  イチョウが綺麗だったので御堂筋をパチリicon01        帰りにもう1枚パチリik_18
 早くよ帰ろうと、でも今日晩でも暖かくて良かったわface02



Posted by 青しんごう at 21:41│Comments(3)
この記事へのコメント
取れたての野菜
何よりのご馳走ですネ〜夜は、忘年会も
お楽しみ続きですネ〜
明日のいこらはどうするんですか〜?
Posted by 梓ママ at 2008年12月12日 23:11
とれたての野菜ほどご馳走はありませんね~ところで、忘年会すでに行きすぎちゃいます?
Posted by おっけちゃん at 2008年12月13日 07:57
梓ママさん
すみませんいこらさんの忘年会、都合で参加出来ません。

おっけちゃん
野菜でも取れたては美味しいですね
はい結構忘年会有りました、あと3回くらいで終わると思います。
Posted by 青しんごう at 2008年12月13日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。