2008年12月22日

マラソン大会

マラソン大会マラソン大会     盲学校のマラソン大会がありました。      2キロコーストップ2位を ブッちぎりです。
車の「通行止め」が行われていないので、私達交通指導員が出動します。


「ガンバレ・ガンバレ〜・もうすぐ折り返しやで〜」って
マラソン大会マラソン大会マラソン大会   先生・職員の方に伴走されて頑張っている姿を目の辺りにすると思わず大声で応援してました。

今年で確か4回目だと思います、毎回ですが目の不自由な子ども達が、一生懸命走り頑張っている姿を見ているとグーっとこみ上げてくるものがあります。
「えらいな〜私も頑張らなくちゃ」と励まされる思いです。

マラソン大会
最終ランナー、完走です、頑張りましたicon09。みんなに迎えられゴールですik_72ik_72ik_72ik_72ik_72



Posted by 青しんごう at 18:58│Comments(5)
この記事へのコメント
画面を見ているだけでも感動します。

健常者はもっとがんばらなくちゃ、と思いますね。
Posted by 古道ウォーカー at 2008年12月23日 21:23
走っていて苦しくなってきたとき。。。声援はとっても力になります!
最後までみんなゴール!よかったですね(^^)
交通指導&応援 おつかれさまでした!
                   by にこにこランナー
Posted by にこにこ at 2008年12月24日 01:13
古道ウォーカーさん
昨夜はお疲れさんでした。

ランナーの皆さんに気合い入れられた気持ちです。

ニコニコちゃん
全員ゴール出来て良かったと思います。
ゴールの瞬間って凄い自分に感動するようですね。
Posted by 青しんごう at 2008年12月24日 15:03
私も知り合いに、和歌山盲学校小学部の子がいるので、

その子も走ったんやなあーー。

すごいですね。
Posted by 植松淳平 at 2008年12月24日 20:41
植松淳平 さん
小学部の子ども達も走ってましたよ
一生懸命に・・・
Posted by 青しんごう at 2008年12月25日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。