2008年12月29日

ルターぱんく

先日から無線ルター繋がらなくなりましたik_93
で、色々しましたがやはり繋がりません、今日仕方なくジョ○シ○で買ってきました。
ルターぱんく
前のと同じくらいの性能ですが、半値以下になってました。¥4980円也

それと前から欲しいと思ってたipod(ナノ16Gパープル)
ルターぱんく
今日見ると15%OFFだったので買っちゃいました。face05



Posted by 青しんごう at 23:42│Comments(4)
この記事へのコメント
iPodは気になるアイテムのひとつなんで羨ましいですねぇ〜
Posted by そうめん at 2008年12月29日 23:56
そうめんさん
15%offだったので、はい思い切って買いました。

凄く音も良いですよ(^_^)
Posted by 青しんごう at 2008年12月30日 13:11
進んでますねー。

私は自分が音楽やってるのに、
アイポッドはーー、よう買いません。
勇気出して買った方がいいと思うけど。

来年もよろしくお願いします。
Posted by 植松淳平 at 2008年12月30日 23:19
淳平さん
淳平さんのアルバムもアイポッドに入れたいと思います。

使い方も簡単だし、結構良い音します。
又お会いした時聞いてみて下さい。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年12月31日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。