2009年01月14日

行ってきたよ〜

行ってきたよ〜行ってきたよ〜      那覇空港の夕日がお出迎え・・です。   そして朝日にご挨拶・・・「おはよ〜沖縄」          行ってきました「沖縄〜」
行ってきたよ〜
ホテルの前のシーサー達68体、全部顔が違ってましたよ。
行ってきたよ〜行ってきたよ〜沖縄の海はやはりきれいでした、でも気温が15度強風寒! 「美ら海水族館」へ 



Posted by 青しんごう at 16:40│Comments(6)
この記事へのコメント
おかえりなさい
沖縄も寒かったんですね。
朝日・夕日 綺麗ですね〜
Posted by おかん at 2009年01月14日 18:18
ご無事でなによりです

沖縄は一度はいってみたいところですので羨ましいですよ

今度土産話し聞かせてくだされ〜
Posted by そうめん at 2009年01月14日 19:31
おかん さん
「ただいま〜」
はい寒かったですが、楽しかったですよ。

そうめん さん
こんどお会いした時たっぷりと話します。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年01月14日 21:43
おかえりなさい!丁度うちのお店のお客様もこの連休中に沖縄に行って来たけど、寒かった!って言うてはりました
でも、沖縄の海の色はやっぱり違いますね~
Posted by おっけちゃん at 2009年01月14日 22:39
沖縄は、冬暖かいし、夏もそんなに暑くない。

20年ほど前に、夏8月に

10年前には、1月下旬に行きました。琉球桜が満開でした。

珊瑚礁の海がきれいですよね。

久しぶりに行きたいな。
Posted by 古道ウォーカー at 2009年01月15日 02:17
おっけちゃん
ほんとに寒かったですよ。
始めて知ったのですが、沖縄の観光バスには暖房の設備がありません。
ホテルも暖房なしでした。熱いお風呂に入って布団かぶって寝ました。

古道ウォーカーさん
琉球桜が満開に近い状態でした、15日から桜祭りが始まるそうです。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年01月15日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。