2009年01月18日

ボランティア&新年会

昨日17日公衆電話BOXの清掃と震災時の伝言ダイヤルの啓発しました。ボランティア&新年会ボランティア&新年会
ボランティア&新年会ボランティア&新年会




Posted by 青しんごう at 17:40│Comments(6)
この記事へのコメント
ご活躍の様子を
拝見しました
沖縄から帰って
スグにボランティア
お忙しいですね。

ガンコの新年会も
いいですね!
Posted by milkmilk at 2009年01月18日 20:01
お疲れ様でした
いつもいつも ボランティアで頑張っていらっしゃる様子に頭が下がります

がんこさん いいですよね
お庭が素晴らしく 高級料亭の雰囲気を味わいながら
お料理は お手頃価格で・・・ありがたいですよね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月18日 23:05
新年会、楽しかったようで、良かったです^^
Posted by ★梓ママ★ at 2009年01月19日 11:40
milkさん
おかちゃん

今回の沖縄旅行楽だったな〜と言うことで、今年も全開です。
今日19日も交通関係のボランティアで旧近鉄前に9:30〜11:00迄行ってきました。

新年会もまだ続きます。
昨日18日は紀三井寺「はやし」さんで自治会の
22日は有田やびつの「黒潮」さんで老人会の、
23日は県文6Fの「フロラリア」さんで交通関係の、
25日はまた「がんこ」さんで業界のと続きます。
Posted by 青しんごう at 2009年01月19日 17:51
梓ママさん
はい、遊んでいる時は楽しいです。
また遊んで下さい、期待しいてまする。
Posted by 青しんごう at 2009年01月19日 17:53
活動的ですね

よいと思うことをした時は気分が良いですしね

お体の方もご自愛くださいね
Posted by そうめん at 2009年01月19日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。