2009年01月20日

山下千秋さん

昨日記事のゲストさん紹介します。
お名前は山下千晶さんと言います。
出身は和歌山市有本で、21才まで暮らしていたそうです。
川口正彦先生のお弟子さんです(18年厳しいレッスンを受けている)
田川寿美さんも川口先生のお弟子さんですから、姉妹弟子って事ですかね。
山下千秋さん山下千秋さん
可愛いでしょう(^_^)  歌もほんとに上手ですよ、思わず拍手してしまいますik_72
おしゃべりも和歌山弁で楽しいし・・とっても親しみ感じます。

数々の賞も取ってます。
○H14年 岡千秋杯・・グランプリ                   ○H15年 関西歌謡大賞・・準優勝
○H16年 西宮歌謡フェスティバル・・優勝      ○H16年 日本大衆音楽祭全国大会・・グランプリ 
○H16年 大阪府知事杯・・グランプリ            ○H17年  聖川 湧全国歌謡選手権・・グランプリ

また色んな式典・催し物にゲストとして出演しているそうです。


現在は岩出市金池で山下千晶音楽教室を開いています。
初心者から大会優勝者まで、本格的にピアノで指導しているとのことです。

もし興味のある方は是非連絡して上げて下さい。電話0736-61-0267


Posted by 青しんごう at 18:26│Comments(4)
この記事へのコメント
先日、ランチをした岩出のお友達が
カラオケ習ってるって言ってました・・・
もしかして、ひょっとして。。。
彼女の先生かも~!
発声練習、腹式呼吸なんてやってるそうでした。
あたしもカラオケうまくなりたいですぅ♪
青しんごうさま~いつか、ご一緒できればよろしいですね!
Posted by asukaasuka at 2009年01月21日 00:31
asuka先生
お友達岩出でカラオケ習ってるんですね。

腹式呼吸まで本格的に習ってると云うことは、
ひょとしてそうかも分かりませんね。
何か「基礎が肝心です」って云ってましたから・・・

是非asuka先生の歌聞いてみたいです。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年01月21日 13:58
ボランティア活動お疲れ様でした~!(^^)!
新年会楽しそうですね~♪♪
ゲストの方もすごいですね~いろんな賞もらってる方なんですね)^o^(
地元出身となると応援したくなりますね~!(^^)!
Posted by SENSEN at 2009年01月21日 16:10
SENさん
前回まではご存じないかも知れませんが、「春菜美保さん」と
云う(この人も有本出身です)歌手の人が来てくれてました。
この人はCDも何枚か発売してます。最新作は「箕島漁港」かな

最近は事務所にも所属してまして、忙しいそうです。
やはり地元の人応援したいですね。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年01月21日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。