2009年01月21日

探検・・・・

昨日天井裏を見るため天袋開けました。
すると好奇心大性のヤツが・・・・探検・・・・探検・・・・探検・・・・探検・・・・探検・・・・脚立をトントントン〜と登りしっぽ膨らせ天井裏を偵察してます。



Posted by 青しんごう at 22:35│Comments(3)
この記事へのコメント
シッポがキュートだね♪
Posted by ke-koke-ko at 2009年01月23日 07:41
天井裏を見る為って、お宝でもあるんですか?(青しんごうさんとこなら、ありそう!)猫ちゃんも、何か良いもの見つけたのかな?
Posted by おっけちゃん at 2009年01月23日 08:01
ke-koさん
昨日はごめんなさい、役員会もさぼりまして・・・
会長から今日結果のメールいただきました。

未知の世界なので、警戒してしっぽふくらましてます。


おっけちゃん
残念ながらお宝はありません。
実は屋上の排水口のにゴミがたまり、屋上がプール状態になり
雨漏りし出したので何処が漏れてるのか調べるためなんです(泣)
Posted by 青しんごう at 2009年01月23日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。