2009年02月04日

昨日今日と大忙しでした

昨日は朝から大阪大国町まで昨日今日と大忙しでした
夕方からまたイベントがありました。夜にのり巻きの丸かぶりですicon10昨日今日と大忙しでした

今日はリサイクルごみ収集日のため、5時30分起床でした。
昨日今日と大忙しでした昨日今日と大忙しでした
アルミとスチール・ビン等選別してます。     缶つぶし機で圧縮作業

夕方お願い事がありまして、大変お忙しいasuka先生に無理云って時間取って頂きAsukaComputer教室へお邪魔しました。
asuka先生と楽しくお話しさせて貰ったので、30分ほど時間下さいと云っていたのに、アッと言う間に1時間ほど経っていました。「先生ほんとにすみませんでした」

そして19時30分から連合自治会の会議に・・・明日は8時8分のくろしお新幹線でお江戸へ登ります。



Posted by 青しんごう at 22:36│Comments(3)
この記事へのコメント
本日はお寒い中おいで頂きありがとうございました。
アレコレ楽しくおしゃべりをしている間に、時間が過ぎてしまいましたね。
気がつくと6時半すぎてまして・・・ほんとにアッというまでした。
お役に立てるとよろしいのですが。。。
明日香もボランティアのはしくれとなれれば幸いです。
明日からのお江戸、奥様と仲良く、どうかお気をつけて!
花のお江戸の情報、アップして下さい。
近々、ご自宅に今度は明日香がお邪魔致しますネ~
その時は、ヨ・ロ・シク
Posted by asuka at 2009年02月04日 23:44
asuka 先生
今日はほんとにありがとうございました。
是非こんどはお寄り下さい、お待ちしております。
Posted by 青しんごう at 2009年02月05日 00:27
お疲れ様でした。
こんな光景を見ると、ほんとにちゃんと選別してゴミを
出さないといけないと、改めて思います( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年02月08日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。