2009年02月04日

最高のおすまし・・・

かみさんが通ってるスポーツ教室の先生に「ペットの写真持ってきて」と言われたので
「写真撮っちゃって」と言われ撮りました。face02
最高のおすまし・・・おすましの1枚ですik_72



Posted by 青しんごう at 22:51│Comments(6)
この記事へのコメント
足をそろえて お行儀いいです

可愛いです
Posted by あなたのパパ リリィパパですあなたのパパ リリィパパです at 2009年02月04日 23:45
あなたのパパ リリィパパさん
何時も リリィちゃんの可愛い写真写ってますやが

「なお」云います、凄くわがままです。
よろしくお願いいたします。
Posted by 青しんごう at 2009年02月05日 00:30
なおちゃん・・・なかなかの美人!!
Posted by ke-koke-ko at 2009年02月05日 20:49
お見合い写真にベストショット!かわいいなあ~
Posted by おっけちゃん at 2009年02月06日 08:12
かわいいです。
猫も写真を撮られているの、わかるんですねー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年02月06日 21:08
ke-koさん
もう結構お年なんです。

おっけちゃん
もうお見合いする年じゃないんですが
凄くすましいるでしょう

植松淳さん
やっぱり撮されてるって分かってすましてるんでしょうかね
Posted by 青しんごう at 2009年02月06日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。