2009年02月09日

お江戸日記パート2

二日目午前中東京駅周辺回りました。
煉瓦造りの東京駅貫禄有ります、古い建て物は良いですねお江戸日記パート2


向かいにある丸の内ビル、40階くらい有るかな〜とても対照的でした。



お江戸日記パート2お江戸日記パート2お江戸日記パート2   日本の象徴・・・・  二重橋・・・・  桜田門・・  ・・ 国会議事堂
お江戸日記パート2会議もちゃ〜んとしてきました



Posted by 青しんごう at 22:32│Comments(4)
この記事へのコメント
東京駅丸の内側は古いレンガ造りです。
そこにステーションホテルもあって、今も営業しています。

ちょっと高めですが、足場が良いので数年前に1泊したことがあります。すてきですよ。
Posted by 古道ウォーカー at 2009年02月10日 15:57
お帰りなさいまし!
お江戸での時間はなかなか充実なさっていらしたご様子ですね。
私は研修で上京しますが、日帰りなので
ゆっくり観光はできませんが、青山や表参道が好きです。
父ちゃんは寅さん記念館が好きです^^;趣味があいません・・・・
月曜日に、明日香においで頂いたようで、ありがとうございました。
お目にかかれず残念でした。
Posted by asukaasuka at 2009年02月10日 22:47
古道ウォーカーさん
駅のホテルに泊まったのですか。


asuka先生
また近いうちにお邪魔します。
Posted by 青しんごう at 2009年02月10日 23:25
修学旅行みたいどすな〜国会議事堂で会議どすかぁ〜ヽ(^^)スゴイ〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月13日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。