2009年02月14日

ジュに駅伝

明日2月15日(日)「和歌山県市町村対抗ジュニア駅伝競走大会」
和歌山県庁前を11時にスタートで、ゴールはマリーナシティーです。コースのお近くの人は応援して上げて下さい、選手は喜びますよ。
http://www.ekiden.net/corse.html(コースマップ参照)
コース内は交通規制されますから、そちらに行かれる方は渋滞しますから、その時間内は避ける方が良いですよ。

テレビ和歌山にて、当日の様子を録画映像で放送してます。
放送予定時間は
2月15日(日)20時00分〜22時00分(録画)

和歌山放送も当日の生放送行います。
当日の放送予定
2月15日(日)午前10時30分〜午後2時00分(生放送)予定
今回はオープン参加含み40チームです。

ちなみに私は交通指導で和歌浦の塩屋街道の交差点にいます、見つけたら声掛けて下さい。(10時45分から交通規制解除時まで)



Posted by 青しんごう at 12:47│Comments(2)
この記事へのコメント
和歌山市内ではビックイベントのひとつとなりつつありますよね
若さ溢れる闘志を感じたいですね。
Posted by そうめん at 2009年02月14日 23:02
そうめんさん
マラソン・駅伝ではビッグイベントですね

当日は良いお天気で一寸暑いくらいでした。
Posted by 青しんごう at 2009年02月17日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。