2009年02月19日

コメントは入れへ〜ん(泣)

今コメントの返事しようと思っても「入力禁止の単語が含まれています」と・・・入りません何でやろ???icon10
別に大したこと書いてませんが・・・・ik_85



Posted by 青しんごう at 23:07│Comments(4)
この記事へのコメント
スパム対策設定にしたのが原因みたいでパソからコメント無理みたいですね( ̄▽ ̄;)

携帯からだと出来ますょ
(* ̄0 ̄)ノ
Posted by 優香 at 2009年02月20日 01:00
私は 今まで コメント入ってた人に 最近 コメントが入らなくなった人がいるのよ〜 その方に 聞いてもわからないみたい…
Posted by さとまる at 2009年02月20日 06:47
私も昨夜 何度も何度もやり直したけど できなかったので
諦めて寝ました

「イコラに聞こら」に記事書いたんだけど・・・
Posted by おかちゃん at 2009年02月20日 15:17
優香さん
さとまるさん
おかちゃん
ありがとうございます。
お陰さんで今日コメントはいるようになりました。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年02月20日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。